ぐっと秋を感じさせる木曜の夜です。
木曜日は午前に美容皮膚科外来で施術し、午後は一般外来です。
トリニティ・プラスの施術はみっちり1時間わたくし自ら行いますので、なかなかの肉体労働です(笑)
にこやかに話しながら施術することもあるのですが、マスクと術衣の下は結構汗びっしょりになります。
特にしわ・たるみのアプリケーターである「サブライム」の施術は、気合が入るためか猛烈なアドレナリンがでます。
アプリケーター先端の電極を肌になるべく垂直に当てて、浮くことのないように細心の注意を払って施術します。
ところで、この「トリニティ・プラス」という施術は、「イープラス」という複合レーザー器機を使用して行う施術を指します。
これは、「しみ・くすみ」、「しわ・たるみ」、「肌の質感」をまとめて全部面倒見ましょう、という実に頼もしいメニューです。
東京では、私の敬愛する藤本先生の「クリニックF」のメインメニューですし、根強いリピーターが多いことで有名な施術です。
関西では、とくに南大阪では導入しているクリニックが少ないためか、まだまだメジャーでありません。
全国に70台しかない比較的レアな治療器機ということもあるでしょう。
一方、「イーマックス」という器機は昔からあるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
じつは、この「イープラス」は「イーマックス」のパワーアップバージョンなのです。
向かって左が「イーマックス」。右が「イープラス」
似てますが、「イープラス」の大型液晶が時代の進化を感じさせます。
多くのクリニックでは、今だに旧型の「イーマックス」が現役でバリバリ働いてます。
当初はこの「イーマックス」でよいかな、と思ったのですが、どうせ買うなら、もっと効果のでる最新機種でしょ!とばかりに思い切って新型の「イープラス」を導入しました。
この「イープラス」は、「アンチエイジングのためのメインテナンス器機」です。
ウルセラほどの強力な引き上げ効果は見られません。
サーマクールのような強力な小顔効果は見られません。
ただし、月に1回からスタートし、連続5回ほどで効果が実感できたなら、次は3か月に1回のペースで受けられるとその効果を実感できると思います。
というか、ご自身では実感できなくても、周りが気づきます。
毎日顔を見ている自分は、案外変化に鈍感です。
久しぶりに会った友人に、「あれっ?なんかきれいになってるやん!なんかしたん?」と追及されて初めて気づきます。
とにかく、「最近、顔がくすんでいるようでなんかイヤ。毛穴も目立つし、元気のない肌で、小じわもあって、おまけに頬からフェイスラインがたるんできて、もう最悪~」とお嘆きの婦女子に最適です。
年のころで言うと、40代を過ぎた方々でしょうか?
でも、本当はその加齢徴候が出る前に、施術を開始して継続しておくことが非常に大切です。
実際はそのほうがコストパフォーマンスが良いのです。
老化がしっかり進んでからでは、元に戻すために掛かる時間と費用は倍どころではありませんから。
そして、美容は継続して、なんぼです。
継続しなければ、「老化」に負けてしまいます。
筋トレと同じで、若さと美しさを維持するには、当然ながら時間とお金の継続的な投資が必要です。
ご自身にあった施術をさがし、相性があえばそれを継続することで、「若さ」と「美」は手に入れることができます。
ですが、ほとんどの方が施術をちょこっとだけ受けて、中途半端なところでドロップアウトしてしまいます。
一握りのリピーターの方だけが、継続することによる恩恵をうけています。
営業トークみたいで申し訳ないのですが、やはりこれは真実です。
せっかく、女性としてうまれてきたのだから、美しさと若さをとことん追求しましょう。
「おしゃれ」に気をつかうように、「自分自身の肌」にも気をつかいましょう。
われわれ男性からみても、自らを磨くことに努力している女性は素敵に映ります。
トリニティ・プラス、一度体験してみてはいかがでしょうか?
当院では、初回お試しを27,000円(税こみ)で受けて頂けます。
ただし、あくまでもこれはお試しです。1回の施術で見違えるような効果は期待できません。
メーカー側は「この機械は、即時効果があります!」などと言いますが、単純に熱による浮腫が起こり腫れているだけです。
顔の脂肪をアプリケーターでぐいぐい押し付けるので、脂肪がやや上方に一時的に移動し、ひき上がったように見えるだけです。
本当の効果はじわじわと訪れるのです。
継続することで、累積効果が生まれ、半年後にはコラーゲンがたっぷりの引き締まった美白なお肌をゲットできるのです。
こんな言い方すると、誇大広告で訴えられそうですが。。。。(笑)
「効果には、個人差があります。」
こう言わないとだめですね。
悲しいけど、これも真実ですから。
まずは、受けてみなければわかりません。なんでもそうです。
何もしなければ、何も生まれません。
それなり投資をしなければ、何も手に入れることはできません。
ただただ、時間が過ぎ去り、老いぼれた自分が残るだけです。
花の一生は短く、人生は一度きり。
「もう少し、老化が進んでから」では、遅すぎます。
美しい自分を維持することは、楽しく生きる意欲にもつながりますから、積極的に美容医療を楽しんでほしいと思います。
次回は、アンチエイジングのドクターズサプリのご紹介です。
お楽しみに。